OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

ハンドパンとDTMで曲できてきました。

こんにちはこんばんわ!

オサムです!

 

 

めっきり寒くなってきて、こうなると楽器のコンディションは良くても

手がかじかんでろくに演奏できないなんてことも出てきちゃうんですよね。

 

最近、私は屋外では立奏を選ぶことを増やしました。

身体常に動かしてれば多少はマシ、みたいなね?

 

 

 

さてさて

 

ここしばらくがっつりDTMのお勉強しているわけですが

ようやくチラホラとライブで使えるような雰囲気のセットが出来て来ており。

 

 

 

ableton live、

ルーパー、

apc40(パッドコントローラー)、

それにハンドパンという組み合わせ。

 

 

オケも仕込めるので一人で1時間くらいのライブセッティングの曲が出来ました!

 

 

映像はまだないし雰囲気でしかないけど、とりあえずシェアしとこうって感じで

音楽だけツイートしてみました。

 

ぜひお聴きになってね。↓

 

 

 

 

 

 

 

って30秒だけかよ!

っていうね。

 

 

 

どっか小さいところでバンバン試したいな~。

まずは路上と言いたいけど、アンプ使うとなると装備がめっちゃ増えちゃうからな。

うん考えとこう。

 

 

 

今回はそれだけです!

 

 

それでは!オサムでした!