OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

【出演情報】SATOYAMAアウトドアナイト/三富今昔村

こんにちは!ご無沙汰してます!

おさむです!

 

生きてますよ!

 

 

路上演奏はまだ控えているのですが、小規模でのレッスンや良さげなオファーなんかだけこなしてます!

ホントだったら6月末から8月まではハンドパン担いでヨーロッパ回ってるはずだったんですけどねえ~!

そのあとも大きいコンサートだったのに・・。

 

 

まあ何とか気持ち切り替えて音源製作の毎日ですよ!

 

 

そんなわけで告知。

明日8/1(土)はSATOYAMAアウトドアナイトに出演します!

santome-community.com

昨年もお世話になりました。

まあホンワカしてるロケーションだし今のご時世にぴったり。

 

落ち着いたロケーション。

駐車場も完備。

 

ご家族等でぜひ。

f:id:osamuhandpan:20200731141734j:plain

 

f:id:osamuhandpan:20200731141742j:plain

f:id:osamuhandpan:20200731141748j:plain

 

 

 

 

 

さてさて。

本年度の予定は丸々潰れてしまったので

代わりというかなんというか、幾つか応募系のモノをこなす予定です。

 

明日のSATOYAMAアウトドアナイトでもそれが少し試せると良いなあ~。

 

天気次第。

 

 

 

さて8月はまた幾らかブログ更新できると思います!

ぜひ見てね!

 

ではまた!!

 

おさむでした!