OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

癒しのハンドパン/ジブリ名曲集 【作業用BGM】をyoutubeにアップしましたの巻

こんにちはこんばんは!

おさむです!

 

 

草花が美しい季節になってきましたね~

年を重ねるごとに自然の美しさが染み入るようになりますなあ

 

近所は雑木林で昼間っから小学生たちが鬼ごっこしたりツツジの蜜吸ったりしてます

生活の雰囲気が30年くらいタイムスリップしてる感がある!

 

これ、ワンチャン私にとっては生きやすい世界ですわ・・・

 

 

 

さて今日はyoutubeにアップした動画のお知らせ!

”癒しのハンドパン/ジブリ名曲集part.3”ということで

ハンドパン×ジブリ×BGMという勉強、作業、睡眠に24時間垂れ流せる音楽!

 

好評いただいてるこのシリーズも3本目となりました。

ぜひチャンネル登録した上でゆったりした気分を味わってくださいね!

 

www.youtube.com

海が美しい~!

チャンネル登録と評価よろしくお願いいたします!

 

曲タイトル

1.ひまわりの家の輪舞曲(崖の上のポニョ)  

2.ハトと少年(天空の城ラピュタ

3.君をのせて(天空の城ラピュタ)

4.海になれたら(海がきこえる)

5.ナウシカレクイエム(風の谷のナウシカ)

6.あの日の川(千と千尋の神隠し)

7.エンゲルスツィマー(カントリーロード)  

8.風になる(猫の恩返し)

9.はにゅうの宿(火垂るの墓)

10.アシタカせっ記(もののけ姫)

 

 

パート3まで来たことで、収録したい曲はカバーできたなあ~って思ってます

ゲーム音楽編もちょろちょろ作ってるけど、その前に次はジブリのまとめかなあ。

リクエストあればお待ちしてます!

 

それでは!

 

おさむでした!