OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

10月の演奏のようす

こんにちはこんばんわ!

オサムです!

 

 

イチナナの認証ライバーとしての配信始まりました!

 

が、音質等改善しつつなので当分はゆっくり目のペースで配信です。

またこのブログで告知などさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

さてこの秋は天候や体調に結構やられてしまいましたが・・・

 

 

それでも路上だけでなく依頼されたステージなどはやってこれたので

その様子を少しだけお届け。

 

 

 twitterより

 

 

 

 

立奏スタンドを使うようになり、自由度はかなり上がりました。

今後も新しいことを追求していきますのでご注目お願いします!

 

 

 

今日は短いけどこの辺で!

 

 

osamu,