OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

2020年のオサムの大体のよてい

こんにちはこんばんわ!

オサムです!

 

 

2020年になりました。

未来ですね。

 

 

今年もどうぞ、皆様にとって良い年となりますように御祈念いたします。

 

 

 

私の2020年は色々と目標がありますが

スモールステップで言うと確実にやらねばならないのは

 

①新しいセッティングでのライブを行う

②ヨーロッパ周遊を成功させる

③SNSはyoutubeを育てる

 

この辺りでしょうか。

 

 

①のライブは絶対に行いたいです!

小さいところで良いので、とにかくワンマンでやりたい。

私の音世界を堪能してもらいたい。そう思っています。

 

実際これが一番難易度高いけど、とにかく頑張ります。

 

 

 

②のヨーロッパについては時期未定だけど、順当に行けば夏でしょうか。

 

でも実際は今年は東京オリンピックがある関係で色々と予定を立て辛いです。

飛行機チケットの料金も分からないし~。

 

 

 

③のSNSについては、毎年どこのSNSに注力するかテーマを何となく持っていて

2018年はfacebook、2019年はこのブログ(というかウェブサイトからの移転)だったんですけれど

さあ2020年はyoutubeかな~という感じがしています。

まだの方は是非ご登録を!

オサム OSAMU -Handpan music-ハンドパン- - YouTube

 

↑登録してもらうと、心境的にはCD買ってもらうよりも力になります。

 

これから本当に動画増やしていくのか!?

監視ついでで構いませんので応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

SNSといえば、1月1日からガッツリ路上やってるところをシェアされていました。

 

www.instagram.com

こちらのアカウントさん、世界の色んなストリートミュージックをシェアしているみたい。

いいなあ。

演奏だけでなくてそういう旅と絡めた活動もしてみたい。

 

気に入って貰えたらどうぞ彼の動画をいいねしてください!

 

 

 

 

それでは!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

オサムでした!!