OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

スターバックスに怒るだけの人にビートを乗せたらチルアウトできるのか試したの巻

こんにちはこんばんわ!

オサムです!

 

 

今日22日に早くもクリスマス会を済ませたオサムです!

年々、子供たちのクリスマスに対するガチ度が上がってて楽しいやら恐ろしいやら!

 

 

 

さて今日ご紹介するこちらのビデオ。

 

www.facebook.com

 

実はこれもDTMの練習材料として作ったんですよね。

 

 

元々はこちら"Black Man Angry at STAR BUCKS(黒人がスターバックスに怒る)"

 

www.youtube.com

 

この動画に音楽を合わせてみたって動画がとてもあったのでアイディアを貰ったんですが、beatは打ち込み、ハンドパンは生で合わせる形でやってみました。

 

こんな単純なビデオ作製も音のバランスとか、どの順番に録音するかとか

結構勉強になるんですよねえ。

 

 

DTMをやればやるほど無限に世の中のクリエイターさん方に対する敬意が高まりまする・・。

 

 

もしお時間あればリンク先のビデオご覧くださいね!

ついでにfacebookも登録してもらえれば幸いです!

 

 

 

では!

オサムでした!