OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

ドラマー専門の整体受けてきたの巻

こんにちわこんばんわ!

 

オサムです!

 

 

 

 

 

世の中には変わった職業の人てのがいまして。

 

先日はそんな変わった職業の方にお世話になってきました。

 

 

 

 

ドラマー専門整体師 原さん

 

 

 

原さんは元々ドラマーとして活動していたところを整体師へ転換。

その実用性の高さから2019年になって私の周辺では話題を呼んでおりました。

 

 

原さんのクリニックの特長はドラムのレッスンもやって貰えるということ。

 

 

私の場合はドラムのレッスンの代わりに、不得手なフレーズを見てもらい

筋肉や身体の使い方を観察してもらいアドバイスを貰いました。

 

 

肩(肩甲骨)を緩めてもらうと、施術後はグイグイと肩が動くように。

動き過ぎて逆に演奏がぎこちなくなるほどでした笑

 

 

 

 

施術の様子を原さんがツイッターでアップロードしていました。

もし興味があればご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは!

オサムでした!!