OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

4月よりレッスンの対応条件変わります

こんにちはこんばんは!

おさむです!

 

おうちで過ごす時間が増えている方も多い昨今ですが

このエントリーをご覧の皆様におかれましても、どうぞご健康を保ちつつ

読書や音楽など文化を楽しみ

精神的に安定した日々を送っていくことを願っています。

 

そんな中、余暇や生活のお供としてハンドパンは孤独も癒す素晴らしい楽器なのでおススメなのは間違いありません。

さあ始めようハンドパンライフ!

 

・・さて

4/1付けで日本郵便の国際郵便引受停止の発表がありましたが、EU⇒日本への貨物については今のところ問題なく発送されているようです。

ですがこの物流についてもいつどうなるかわかりませんので、楽器の購入を考えている方は早め早めの方が良いかもしれませんね!

 

・・・と、ここから本題です!

 

今日は、今季4/1からのレッスンのお申込みについてお知らせです!

 

4/1より6/30(予定)まで

新規のレッスンお申込み条件は以下の通り対応させていただきます。

 

〇日時

平日及び土曜日の日中

〇場所

都内近郊の公園、あるいは生徒さんご自宅(車移動となります)

〇その他

新規では個人レッスンのみ受け付け(グループレッスンは×)

 

以上です!

 

リスクを出来る限り低くするため、私生活でも屋外活動を控えていますが

レッスンについてもドアtoドアあるいは換気の良い場所で行うという事にします。

夜間(~23時頃まで)がご希望の場合、ご自宅でのレッスンであれば受け付けてます!

また、この6月までにつきましては健康理由でのレッスンのキャンセル料はいただきません。

 

お申込みご希望の方は

①ご希望の日時(第三希望まで。時間帯は昼ぐらい~夜中までOKです)

②ご希望の場所(特にない場合は大体のご住所お伝えください)

③その他レッスン内容(50分or100分、複数メーカーの比較検討、など

 

以上の内容を添えて

sal.lazaro.osm@gmail.com(森田収)

までご連絡ください。

 

その他、お申込みについて詳しくはコチラ、レッスンのページをご一読ください。

ハンドパンレッスン(教室)のご案内 - OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

 

 

 

 

 

あ、ちなみに4月は今のところ火曜日土曜日が対応しやすそうです!

「購入の前に色んなハンドパン触ってみたい!」という方や

もちろん既にハンドパンをお持ちの方からも新規のレッスンお申込みお待ちしてます!

 

ちなみに残念ながら「ただ試しにハンドパン触ってみたい」って理由だと私のレッスンはちょっと合わないと思います・・・。

安くはないし。。

 

何はともあれ!

4月以降も皆さんとご家族の健康をお祈りします!

 

おさむ