OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

1/25代々木上原でハンドパン演奏します(告知)

こんにちはこんばんわ!おさむです!

 

 

今日はコンサートのお知らせです。

 

1/25 代々木上原駅のハコギャラリーにて

Tokyo HandPan Concertというすてきなイベントに参加させてもらいます。

www.facebook.com

 

このイベントはハンドパンをテーマにした夜のコンサートだけでなく

色々なハンドパンを実際に触れる昼の体験会も同時開催しています。

 

ハンドパンは老若男女問わずに楽しめる楽器で、そのファン層も幅広いですよね。

昼の体験会はそうしたハンドパン愛好家が集っている交流会としても楽しめると思います。ぜひ足を運んでみてください。

 

コンサートは私の他に、レオマツモトさんとヤマザキヤマトさん。

どちらもそれぞれの分野で物凄く幅広く大活躍されています。

 

レオ君は時々会うんですが、ヤマトさんとはかれこれ2~3年ぶり。

すごく温和で親しみやすい人柄ととても楽しいステージングが魅力的な方です。

楽しみだな~。

 

 

 

以下詳細です:
-Date : 1/25 (Sat)
-Start : 19:00
-Price : ¥2000

*前売り、予約等はございません
*当日は入場規制が入る場合もありますので予めご了承下さいませ

■ハンドパン体験会 in Day Time

-Place : hako gallery 2F at Yoyogi Uehara TOKYO
-Time : 15:00-18:00
-Price : ¥1000

*前売り、予約等はございません
*当日は入場規制が入る場合もありますので予めご了承下さいませ

ハンドパンが気になってる方、知ってるけど触ったことない方、いろんな国のハンドパンを触ってみたい方、購入したい方、未経験者、経験者。誰でも遊びにきてハンドパンを触ったり遊んだりしてハンドパンを体験、体感しましょう!!ハンドパンの持ち込みやジャムなども大歓迎!



<会場について>

コンサートとハンドパン体験会の会場は同一となります。

最寄駅:代々木上原(小田急線)
徒歩:徒歩1分
MAP:https://goo.gl/maps/iyTyACKM3aCnLJR3A
問い合わせ:tokyohandpanlab@gmail.com