OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

価値観の変わる時代に向けて思う事。

こんにちはこんばんわ! おさむです! FACEBOOKにも同じ投稿をしたのですが、感染症に振り回される今の世の中に対して。 何も言わないよりもきちんと立場や考えを表明した方が周りに良い影響があると思ったので私の考えを書きますね! もちろん私自身イベン…

2台目のマリンバを購入してしまった話

こんにちはおさむです! 今日は日記。 3/15日曜日、この日はすごく変な天気。 八王子では晴れてるのに雪降ってましたよ。 意味わからないですね! この日、妻のお手伝いで楽器の運搬などをしていました。 実は彼女もマリンバやピアノを中心に音楽活動をして…

4/4BSジャパン『おんがく交差点』出演します

こんにちはオサムです。 今日は告知です! 『おんがく交差点』の4月4日放送回にゲストとしてお呼ばれしてしまいました。 www.bs-tvtokyo.co.jp おんがく交差点はBSジャパンにて放送中のバイオリニスト大谷康子さんと落語家春風亭小朝さんがMCを務めるガ…

【メーカー紹介】SUNPAN

メーカー情報 おさむ的レビュー 値段、購入について メーカー情報 Sunpanはドイツ在住のMartiが考案したハンドパン。 現在、Martiからノウハウを受け継いだGiulio Morelliも製作と販売をしています。 2014年製作のモデルが人気となり、現在まで多くのファン…