OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

【ハンドパンメーカー紹介】VIBE handpan

始めに、私(森田収)は、VIBEチューナーEdo Pezziからの依頼もあり、エンドーサーとしてVIBEの日本での販売協力を行っています。

 

 

f:id:osamuhandpan:20200111010010p:plain



それは、

①VIBEがヨーロッパの製作技術(例えばシェルや5度8度のチューニング)の系譜の中で再安価帯であること

②当時の日本に、安定的に高クオリティのハンドパンが販売されるラインが無かった事

③結果として私が好きではないタイプのハンドパンが知り合いなど身の回りに溢れるようになった事

が主な理由となっています。

 

 

 

販売価格はシンプルに原価と税金のみ。

アウトレット品をご案内できる場合もありますのでお問合せください。

 

 

 

さて、VIBEのチューナーEdoは学生時代の幾らかをルーツである九州で過ごしました。

 

その後ハンドパンの修業、研究には3年をかけ、現在はクロアチアをベースに自身のメーカーを運営しています。

 

www.youtube.com

 

新興メーカーの一つで情報などは少ないですが、日本では楽器店などでも見かける機会があります。

 

あらゆるスケールを製作可能なので、気になるスケールを安く手に入れたい場合などもチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

インフォメーションはコチラ↓↓↓

CDは全国どこでもお届けします。

 

Facebookアーティストページ(日々の写真やビデオなど多め)

www.facebook.com

 

YouTubeチャンネル(登録ありがとうございます!)

www.youtube.com

 

OSAMU(ハンドパン)公式CD通販ショップ on BASE

osamu.official.ec

 

 

 

 OSAMU(森田収)