OSAMU(オサムのほぼハンドパンブログ)

OSAMU(オサム) 旅とハンドパンのブログ

MENU

【ハンドパンメーカー紹介】Shaktipan

 

 

メーカー情報

https://www.shaktipan.com/

f:id:osamuhandpan:20200111144921p:plain


イタリア北西部に拠点を置くメーカー。

 

2012年より製作を開始。

この時期、ヨーロッパでは色んなメーカーが少しずつ立ち上がってきました。 

インドの神様の名前を冠したShaktiも新興メーカーの一つとしてでしたが、当時からネットではよくおススメのメーカーとして名前が挙がっていました。

 

おさむ的レビュー

年々品質もデザインも洗練されてきている一級品です。

ミュータントタイプも実際に触った限りハズレはありませんし

シェルやサイズも色々と試しているので製作可能なスケールも増えています。

自分の欲しいスケールが合えばおススメです!

 

値段、購入について

何故かウェブサイトなどでは表示していないのですが標準的な価格です。

本体16万円くらいからポピュラーなモデルを買うとトータルで25万円くらいだと思った方が良いです

 

 

おさむ経由でのshaktipanの輸入代行、見積もり相談はメールで!

sal.lazaro.osm@gmail.com

題名に「シャクティ購入希望」とご記入ください。

 

 

 

Osamu,